QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えっちゃん
えっちゃん
和歌山市で、「喪失による悲嘆のケア」(遺族ケアをはじめ、生きていく上で経験されているあらゆる喪失のケア)に取り組んでいます。

2017年05月27日

5月27日の記事

本日、和歌山市内にあるグリカフェ3ヶ所合同で、グリカフェ体験会を開催しました❤️

来てくださった方々、ありがとうございました


5月27日の記事


https://www.facebook.com/wakayamagrief/posts/1324035200979447

(以下 和歌山グリーフ専門士の会のFacebookページより、抜粋」)

本日、和歌山グリーフ専門士の会としては初の「グリカフェ体験会」を開催させて頂きました。

土曜日の、とびきりお天気の昼下がりにご参加下さり、本当にありがとうございました。

これからも、グリカフェをもっと知って頂き、お気軽に来て頂け、

安心して、お気持ちを語れる、
ただただ、寄り添う人がいる、
【安全な場所】
【安心な場所】
【放てる場所】

として、存在し活動を続けていきたいと思います。
和歌山グリーフ専門士一同、気持ちを新たに、また秋にも皆さんにお立ち寄り頂けるイベントを考えていますので、よろしくお願いいたします。

それに伴い、
和歌山グリーフ専門士の会
〜かたりば〜

から、↓

和歌山グリーフ専門士の会
〜よりそいかふぇ〜

へ名称を変更しました(*´꒳`*)

『和歌山の地域と共に』

今後とも、ご支援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(以上)

5月27日の記事


5月27日の記事

これからも、グリーフケアCafe mana 共々、グリーフケアCafe、和歌山グリーフ専門士の会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Posted by えっちゃん at 22:17│Comments(0)グリカフェ体験会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。